close


作詞:絢香 作曲:西尾芳彥/絢香

おかえり sweet home 帰る場所 愛をありがとう

また平気なフリをして
悲しみの色を塗りつぶして 笑ってしまうんです
信じることの大切さ わかってるのに
いざという時 疑ってしまうんです
 
空っぽの体 流れる時に
浮いてしまいそうになるけど
あなたのこと 抱きしめたい
このキモチが突き動かすの

※おかえり I`m home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう
sweet home※

自分のことばかりを考える大人はズルイんだと
思っていたんです
でも必死で変えることを
叫んでる人もいるんだと やっと知ったんです

当り前の幸せなんか この世界に一つもない
あなたのため そう思えた
このキモチが突き動かすの

おかえり I`m home                 
スピードが加速してく毎日
おかえり sweet home
変わらない ずっとある景色
sweet home

探して なくした                      
心の傷が
立ち向かう 強さに変われたのは
「おかえり」があったから

(※くり返し)

おかえり I`m home
大丈夫 あなたがいるから
おかえり sweet home
待っててね もうすぐ着くから
sweet home~

--
一句"おかえり"懷有無限的疼愛與包容
是首讓人聽了很舒服且溫暖的歌:)
這部是08春季意外不錯的小品之一
感動與搞笑兼具
速水演出的機器人非常可愛地令人心疼
一生懸命守護女主角的模樣非常符合此歌給人的感覺
相武紗季這部造型很不錯
不過連身裙 長擺衫跟妹妹頭有copyのだめ之嫌疑
總之是能放鬆心情的一部
看完LF都拿AR40跟絕對來中和一下重鹹味..Orz
arrow
arrow
    全站熱搜

    IRi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()